2010-07



4HD

今使っているパッドは去年の9月の頃発売してすぐに買ったSteel4HD
だいぶ削れてしまったので買い替えかなーって思ってます。

IMOは去年の7月中旬に購入なのでちょうど1年くらい経ちました。
まったく衰えを見せません。さすがIMOやでー!
お金ないのでXaiが欲しくても買えませんからもし壊れてもまたIMOを買うつもりです。


さて、8/13にRazer Shpexのdesigned ver.が発売されるそうなので、1枚買って使おうと思ってます。

他に今のところ候補としては

・Zowie Swift
・もう一度4HD
・Megasoma
・Goliathus speed

このあたりかなー。

あ、やしろさんSwiftください

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

