2017-07



少し前に

CS1.6のコンフィグを少々変更しました

解像度を800*600から1024*768へ変更
1024*768はawperがよく使う解像度で、
AKM4専は800*600がいいって聞いたことがあるけど、
800*600より1024*768のが弾が良く当たる感じ
ただ敵の横移動が速く見える、気がする

tab押したときにプレイヤーのアバター画像が表示されるのもなんかいいよね
フレンドが名前変えてても誰かすぐ分かるし。



照準をmedium→smallへ変更
解像度を上げて照準を小さくして、
スプレー主体のスタンスから原点回帰のHSスタンスへ
初心忘れるべからずって言うし、最近頭狙えなくなってきてるのもあって一旦戻し。















あと、いい加減カテゴリが寂びしすぎるんでリアルの日記とFPSの日記を分けます

● COMMENT FORM ●

1.6はARの場合、640が一番当たるね。
スナは逆に解像度高い方が若干有利
海外の有名プレイヤーはクロスヘアは大概Large


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/119-98b57cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

