2017-11



昨日

うたまろさんに呼ばれて行った試合の面子がなんかすごかった
正直なんで俺が呼ばれたんだろうなーって思うくらい
hl 2009-08-29 20-06-50-57



うたまろさん、sinobyさん、achoさん、juniorさん、と俺。
achoさんとjuniorさんは初対面。

juniorさんは結構前から名前も知ってるし、リスペクトしてるプレイヤー。
まさかこんなところで、って思ったね。
すげー嬉しかった。


それにしても場違いもほどほどにしようぜ俺
mapはほとんど試合したことないnukeでmap名称さえもあやふやっていう体たらく。
報告もろくに出来なかったしどこ見ていいのやらって感じだった。

まあD2だろうとinfだろうとたいして立場は変わらないのだけど。



あえて言うならばタクティクスオウガの序盤の序盤、
ランスロット騎士団の後ろにポツンと立ってるカチュア
後ろからなんのフォローにもならないヒーリングを唱えるだけのカチュア

↑これ分かる人いたら嬉しい






なんだろう、この人たちともっと接点持ちたいなって思った。






個人的なアレなんだけど、
ヘタクソが上手くなるための一番の手段は、
「上手な人たちの中に一人だけヘタクソがいる」っていう状況だと思う。
まさに昨日のこの状況。

俺がもしクランとかに身を置くとしたらこんな状況がいい
自分より上手い人しかいない状況の方が絶対楽しいと思うし、
自分を高めてくれる環境っていうのがなによりおいしい






実際昨日はすごくおいしい思いをした。
またどこかで彼らと絡むことができますように!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/121-5ac1f2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

