2017-09

スポンサーサイト


小文化祭

今日は1年1度、小文化祭の日。

えーと、まずはなにから書こうかな。
さっきまで1時間くらいかけて下書き書いてたんだけど、
突然IMOのサイドボタンが暴発して書き途中の記事が全部消えちゃったんだ☆
俺の1時間!!!1111111

つーわけで、バンドがほほ10割を占める小文化祭でした
毎年毎年できては解散しできては解散するバンド、ほんとご苦労様です
でも3年間ずっとやりつづけてるところもあって、
僕のお友達んところはいつのまにかドラマーが今回別のバンドに吸収されちゃったらしく、
打ち込みのドラム音でやってくれました

とにかく言えるのは、上手下手じゃないのよ
重要なのはその雰囲気
楽しんだもの勝ち


一番最後にやったバンドはslipknotのモノマネなのかリスペクトなのか各自マスクを被って登場。
食い倒れ人形、スカル、ホラー、ガスマスク、パンプキン(綿)
曲はsum41ってそこまでやったらslipやろうよ(笑

それとVoに綿製パンプキンを被せるのは間違ってる
通気性ゼロは実際死ねると思う




ZacKさんがブログ作ったそうです。
知り合いの方々は直ちにブックマークに登録、
ブログを持っている方々は直ちにリンクに追加してあげてください。
http://zack00.blog61.fc2.com/

● COMMENT FORM ●

早速紹介ありがとう!スリップノットは俺も軽くコピーしてたよ!あのぐらい衝撃があるバンドがもっと出てきてくれないかな。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/129-72560b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

