2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よーし

明後日模試、その次の日も模試
マーク模試だから数学さえなんとかすれば勝てる
補習受けてる地理と化学と物理はちょっとだけ点数上がったりしてくれないかなー

それは置いておいてだな、
18日に発売のSteelSeries 4HDをアマゾンで予約したんだ
早速テンション上がってきた
19-21日までに届くとかなんとかで、恐らくは22日から使えると思うんだ。
初めて買ったまともなマウスパッドはQcKで、これは2枚目の買い物。
プラパッドは磨耗が怖いけどその辺も考慮しての3000円かなって思う
1年間、いや半年しっかり機能してくれればコスパ的には十分。
初めてプラパッド使うけど同じプラ製のS&Sとかは滑りすぎるって聞いた。
4HDは滑りすぎないで欲しいなー


コスパといえば同じく18日に発売のロジのワイヤードマウスのG500も気になる
ここ半年くらいIMOを使ってるんだけど、IMOにする前の2年、ずっとG7を使ってた
G7って言っても分からない人のほうが多いんじゃない?

当時、唯一のゲーミングワイヤレスマウスだったG7
性能的には全く問題なかったのだけど、ワイヤレスがネックと考える人が殆ど。
確かにMXレーザーとか全く使い物にならないワイヤレスマウスはあったけど、
G7は別。G5と殆ど変わらない。だからこそみんなG5買ったんだけどね。
CFやってた頃はずっとG7だったって言えば一部の人は分かってくれるはず・・・?
欠点を挙げるとすれば1万円することくらいです
G5+ワイヤレス代に5000円掛かってると考えてもたけーよなぁ・・・


G500ってG9のトラッキング性能をそのまま、らしいよ。
ていうかIMOじゃなくてG9買おうかとも迷ったんだけどG9のフォルム見てやめた
なんでそんなカッコ悪くなってんの。
つーことで安いし軽いし合わなくても財布に痛くないIMOをチョイスしましたとさ。
そして思いのほかIMOが合うもんでびっくりだった。

でもG500ちょっと欲しいなあ・・・
サイフに15000円あって、4HDに3000円、G500に6000円使っちゃうと後々死ぬしなー
黒IMOを買ってからまだ2ヶ月しか経ってないのでもうすこし我慢するー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/133-48258004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。