2017-07

スポンサーサイト


IE3.0

今日からIE3.0と黒IMOの二刀流で参ります
G7とはお別れーかな?
さあてIE3.0はというと、良くも悪くもレビュー通りで。
なぜか僕のマウスホイールは固くて助かった
IMOくらい固い。
そのかわりサイドボタン大がマウス振っただけでも暴発する/(^o^)\
3秒で無効化した。余裕:)

D2xはいい意味で酷い
ほんと酷いマップ。いい意味でも悪い意味でも
エッジに乗ると世界が変わる
センターの崖に登れる世界が変わる

なんか崖が印象的すぎてD2が逆になってるのが小さいこと小さいこと


紅白でいきなりIE3.0使ったけどなんとかなった
底べったらで思いっきり振っても安定する
これはいいマウスだわ

きゅうりが「IE使ってる奴は負け組みだから(キリッ」って仰ってました

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/134-a967be06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

