2017-07



steel 4HD

9/19-21にお届けってなってるけどほんとに明日中にくんの?
発送メールも来ないしなんか心配になってきたわ・・・
予定通りに来ないなんてamazonではよくあることらしいけどね
どうせなら予定通りに届いて欲しいじゃない(^ω^;

あと今回は受験生の与太話
たまにこうやって勉強の話出してないと受験生の自覚も無くしそうで・・・

18、19と駿台マーク模試だったんだけど、自己採点で結構点数上がってたのね。
英語以外

英語だけいつもより40点下がっててびっくり
なんていうか本当に悔しい
英語さえいつもどおり110点取れていれば・・・!

センターまでに130点上げるっていう目標がほんの少し見えてきた
もう一回マーク模試あったはずだから絶対にそこで点数上げてやる

偏差40台から50台に乗せるのも50台から60台に乗せるのも両方難しい
伸びしろが少ない分50-60の方が大変なんだろうけど。
俺の場合数学が酷いからそこ直せれば偏差は上げられる。
基本問にしても応用問にしても演習が足り無すぎる
問題集5冊くらい他の人と差があるの/(^o^)\

とりあえず数1Aよりも2Bが死ねる
今回の模試だと数列とベクトルが点取れてなかった
両方数Bじゃん(^o^)

数3に関しては入試が辛いことに
一回自分で全部やり直してもまだ足りないくらい頭に入ってないいいい








勉強の話したって誰も分からんそんなの人事! て感じっすよねさーせん
麻雀勝てないし3万あった雀珠はどんどん減って1万切っちゃったし
7級から上に上がれないー!

あとIEだけどダーマの汎用マメソール貼ってみたんだ
もっと振れるようになった。うれしい
早く4HDの上でIMOとIE振りたいなー!

● COMMENT FORM ●

予約品はマジでkonozamaだからな
経験上唯一発売日に届いたのが、なんかめらんこりーな感じのCDでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/135-105c392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

