2017-07



Re:CSO

紆余曲折ありましたがなんとか起動しました(^o^)
aratonさんにKuMa氏さん、コメントどうもありがとう

※今回は結構長文です


さて、めでたく起動して万歳万歳かと思ったのも束の間
夕飯のため一度CSOを終了させ、
そのあともう一度起動したんだ

ぷつん

またか/(^o^)\

全く同じエラーに潰された・・・
一度起動できたあとはなんのソフトもインスコしてない
さっきの起動時にあった駐在プログラムも変わってない
なんでー?

とりあえず最初に起動できた時と同じようにCCを使ってCSOをアンインスコ、
レジストリを消去、ゲームフォルダも消去、一旦再起動、そのあとCSOをインスコして起動。

ぷっつん

どうなってんだ/(^o^)\


同じ工程を5度繰り返す
これだけで1時間半近くかける惨事

ぷつんぷつんぷつん

クライアントが終了できませんクラッシュ情報をサーバーにry


オワタ/(^o^)\


一旦風呂に入って作戦を練り直す
つってももう万策尽きた
どうしようもなくなった

風呂から上がってまた単純作業を繰り返す
アンインスコレジストリ削除フォルダ削除PC再起動インスコ起動ぷっつん

そんで12時くらいまでかな
そろそろ体力じゃなくて精神的に参ってきて、
あと5回以内に起動できなかったら諦めようとか思って
そのあと3回目くらいでやっと起動できたんだよね。
何故だかわかんない
毎回毎回全く条件一緒なのにね



まあそれで、wilcoXって名前とってちょっとやってたわけですよ
10戦くらいやったところで、ふと思った
タシタシ多すぎ/(^o^)\
どいつもこいつもタシタシタシタシ
ノーズームで走りながら撃って来るやつもいたし、なんかアレな気分だった

あとさ、フラグトップとってればTDMでも1回でポイント結構入るのね
武器維持できねーだろとか思ってたけど、
CTでもTでもお互いの武器使えるからAKだけ維持してやっていけそう
3日で8000だと、一日3000くらいもらえたら黒出るね
1時間半くらいやった結果5000くらい貯まったのでAKだけなら維持も楽そう

さすがにDEとM4AKAWPを維持するのは要課金の模様
暗号箱開けてGAKとかM4Sの無期限狙うのもいいんじゃない?
課金する気は今のところゼロですけどね。


今CSSと1.6メインでやらせてもらってるけど、
1.6は定住先がないので今のところはCSSの方を重視することになりそう
1.6はとりあえず今はクラブとか補充で試合に誘ってもらえればいいかなって思う
あと紅白とかも積極的に参加したい。
CSSも1.6もほんと楽しい。




1枚CSOのSS貼っておこう
初心者サーバーで雑魚狩り乙の巻
Snapshot0000.jpg

● COMMENT FORM ●

タシタシはあんまり誰もやらないからおもしろいのに

>sima
あんまり誰もやらないって表現に違和感を覚えたのは俺だけではないはず

stingとCSのそれを同じものとして見てはいけないのだよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/149-09e651ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

