2017-07

スポンサーサイト


またCSOが起動しなくなった
全部同じエラー

今日も10回くらい作業したけど起動しなかった乙

まあ要するにCSOやるなってことかな
しばらくしたらOS入れなおすかもしれないからそんときまで放置っすわ

ほんと謎だ

昨日も一昨日も結局何も解決策取らなくても起動した
なんのアレもなくプレイできてた
けど一回落としてそのあと起動するとエラー吐くっていう/(^o^)\



さっきまで久しぶりに一人で麻雀してた
公式戦の東風戦は完全に鳴き麻雀
役牌拾って鳴き鳴きでアガリ
だが俺は決して鳴かないっ
その一局で爆発させるのが楽しいのだっ
プレイスタイルは完全に「守」
赤のゲージ消えかけてる/(^o^)\

その鳴かないスタイルのおかげで東風戦ではめっぽう弱いのでした

とまあ、久しぶりに倍満と、初めてチャンカンで上がったので貼り
JanRyuMon 2009-10-06 23-37-11-57JanRyuMon 2009-10-06 23-47-03-93

チャンカンのやつは裏乗れば倍満以上で飛ばしだったのに残念

● COMMENT FORM ●

たぶん、アンチウィルスとかそのへんが邪魔してるんじゃないですかね

>araton
avast終了させて起動したけど同じ結果でした
そのあと一度起動成功したけどまた次の起動であぼん/(^o^)\
原因がつかめないっ

うーん、公式とかに書いてある起動できない系の対処方法が効かないとなると
VGAのドライバーあたりが臭いですね、設定を弄ってみるか。ドライバーを最新の物か
旧式を使ってみるかですね、それでも治らないとなるとOS入れなおしという事態も(´゚д゚`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/150-9ba479b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

