2017-11



イヤフォン

現役のオーテクの5000円カナルが死ぬ前にと思い、
2日前に半日ほど考えて、っていうかひたすら検索を繰り返して、
新しいのをポチって今日届きました。


低音厨御用達と名高いKOSS The plug
まあ決め手は2000円ってところかな☆
他の候補が4000円6000円7000円って感じだったから、
「低音出て2000円?買った!」即決
俺そこまで低音厨って訳じゃないけど、
Metalとかそっち聴く方が圧倒的に多いので、低音は大好き
091018_125452.jpg

さすが2000円ってところは多少あるけど、コスパが素晴らしい!
低音だけは量がガンガン出る。
シンバルがtubeで聴くシンバルみたいになってるけど気のせい?
ケーブルが貧弱で3ヶ月で断線させる自信あるけど修理出せばいいや

エージングしないと篭りとか高音ちゃんと出ないとかあるみたいなんで、
明日に本調子の音が聞けることでしょう!

● COMMENT FORM ●

音の違いがよくわかりません。

ipod付属とそうじゃないのの違いはわかるけどそのくらいです。

>appleさん

思い切ってちょっと贅沢して買うイヤフォンやヘッドフォンは
プラシーボ効果でいい音に聴こえるの法則

ドラムの音を意識して聴くとか、ボーカルをガン無視で楽器隊に集中するとか、
いつもとちょっと違う聴き方をすると、何かが見えてくるはずです

ボーカルが良く聞こえるのが好きとか、ベースの音が好きとか、そういう感じで、
「いい音」じゃなくて「好きな音」の出るものを買うのが上手な買い物なんだそうです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/161-f16b0fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

