2017-11

スポンサーサイト


辛いぞぉ・・・

風邪引いた・・・
多分金曜から発症してたけど気になりだしたのは土曜の朝。


現在の状況:全身の倦怠感と喉の炎症と鼻水と咳と腹痛 

要するに残すところあと熱のみですわ
熱出ないと学校も休めないのです

うん、久々に辛い思いをしています
それでも今日は学校で体育まで出る 余裕っぷり 痩せ我慢(笑

帰ってきてからがマジきっつ・・・

どうせならしっかり熱出て、動けなくなるくらいの方がいい。
ただ微妙な症状がダラダラ続くのだけはマジ勘弁

一気に重症化して一気に治す。それが一番楽!
















話は変わるけど、昨日ずっとnL面とkilling floorやってました

Appleさん & miluanさん のバーサーカーコンビによるきりんぐふろあ語録
「時代はセルフディフェンス」
「先生気が狂ったでござるか!」他多数
いやあ笑わせてもらいました(^o^)
ござるやべーな・・・


俺が落ちたあともみんな続けてたのかなー
昨日が土曜日だったら寝なかったのに・・・!

ほんと楽しかった、みんなありがとう!

● COMMENT FORM ●

馬鹿みたいに叫んでいたでござる

お大事に。

>app
次はL4D2デモでしょう!
あーでも4人だからアレだなぁ・・・

>Liunth
さんくす
俺に梅粥を作ってくれ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/167-37978cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

