2017-07



Re:風邪

風邪治らん・・・


風邪なんて半年以上ご無沙汰だったんだけど、
いつも決まって熱が一気に出て一気に熱下がって治る風邪。

土日月火水とこんなに長く、それも微熱だけなんて初めてです。
朝計ろうが昼計ろうが学校の休み時間に計ろうが7度とちょっと。
平熱が6.1~6.3℃のあたりなんで丁度1度。

しかしながらこの風邪、辛いのは長熱じゃなくて鼻水。
ここ3日、これでもかってくらいに水っ鼻
鼻かんで3分もしないうちに垂れてくる不思議!
いい加減鼻が痛い・・・

あと今朝から咳が本格化
マスク嫌いなのに学校へ行くのは掛けざるを得ないという

インフルじゃないくせに生意気な風邪なんだな!


そういえば2年位前に丁度8℃が最高のインフルAに罹って、
医者に行ったあと薬も飲まずに1日で完全に治ったんだけど、
解熱後2日制限で学校に行きたくても行けなかったこともあったなー・・・




今度はメタルじゃないのを。

Rise Againstは「Destiny3」っていうCSSのフラグムービーで知ったバンド
このバンド大好き。
初聴きでストライクだったんだぜ・・・





Destiny3
Rise Against - Behind Closed Doors

● COMMENT FORM ●

風邪大丈夫かい?Rise Againstはレイジと間違われやすいよね?ね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/168-9c126fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

