2017-07

スポンサーサイト


明けました

去年も無事終わり、
今年も無事始まりました

皆さんよい年を過ごせましたか?



さて、皆さん明けましておめでとうございます。

今年も皆さんにとってよい一年になりますように…

年明け早々からこんな塵ブログまで出張して下さった方々、本当にありがとうございます。

今年もめげずにブログ続けて行けたらなって思います。
みんな応援してね!












明けたのは良いんですが、
どうもソフトバンクの3G回線はアレですね。

毎年の事ですがあけおめメール送るのが最早戦争状態。

0時の間には到底送れず、3時を回ってようやく友人全員にメール回せました。


友人から来る年明けメールなんですが、アドレス流出しまくっちゃってます。

一斉送信するのはいいんだけど、Bccぐらい使おうよ…

20人に同時送信で人のアドレスまき散らしちゃってる人もいるし…








さあ一月入ったところでセンターまであと2週間と少しです。

今の僕は不十分と言っても十分お釣が来るくらい不十分な勉強しかやれていないので、あと残り少しですが気合いを入れて頑張りたいと思います^-^

● COMMENT FORM ●

受験は大変だけどがんばってなー!

あけましておめでとう(^-^*)/センター試験頑張りましょう!体調には気をつけてね

そっか、BCCってそういう時使うのな
これから気を付けるわ

あけましておめでとう^^

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>edg
受験終わったらまた遊んでねー!

>uki
弟新型インフルもらってたけど俺には効かなかった

>lancer
まあどうせ知り合いのアドレスだし?みたいな
みんな絶対気にしてないけど会社員とかがそれやっちゃうとヤバイらしいぜ

>ikemen
学校卒業したらみんな集まってパーティーしような
そのあと卒業旅行な


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/202-707a2c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

