2017-07

スポンサーサイト


ふ、冬休み・・・

あーあもう終わりかー・・・
前回のボードの記事書いてから今日までの間に更新しようと思ってたんすよ。
いろいろとネタになるものも探してたんですよ。

ぶっちゃけ勉強してることを日記に書いたってどうしようもないですよね。
あーCSSとか1.6とか試合してー・・・
受験早く終われええええええええ




さて、最近勉強してるときにはまっている物。
ume.jpg
男梅キャンディーとお茶。
これが地味に美味い。
足元に茶葉缶とポット置きながら勉強すると幸せになれます。
たまにカフェオレ作ったり紅茶のパック用意したりもします。

大抵2日くらいで飴無くなっちゃうんでそのつどおやつ買いにファミマまで散歩・ω・

あとは大体ipodと一緒に勉強かな
SonicSyndicateが今熱いです

ながら勉強はよくないんだけどながらでもなけりゃ勉強できるかっ(笑
















ついさっきの出来事。
neko2.jpg
お湯沸かしに台所まで行ってマグカップ片手に戻ってきた時の机の図。
机の上にちょこん。

えーと、何か御用?

なんか珍しい光景なので写真撮った後自分で降ろさずにお茶すすりつつ観察。
5分くらいずっと不動のまんまでお茶も無くなったのでお替り淹れに台所まで行く。












戻ってきたらこうなってた。
neko1.jpg
完全に降りる気ナシ。
撫でてたら寝てしまったのでそのまま放置。
俺の化学の勉強もここまでであった。。。




結論・・・猫は膝上が一番

● COMMENT FORM ●

うわ、ネコかわえぇ(´∇`#)
やっぱ飼うならネコだなー

オレ犬派です(*´ω`*)笑

Sonic Syndicateかっこいいよね♪
俺は今熱いのは、Dead by Aprilです♪

iPod用のアンプ買ったら音質が向上していい感じです。
Dock出力だからバッテリーの減りが早いけど。

受験がんばってね♪

明けましておめでとうございます
ヌコは正義です
言い過ぎましたごめんなさい
ヌコで癒されつつ受験がんばって!
また一緒に試合しましょう

>lancer
犬も居るけど猫の方が懐くから不思議
癒し系と言ったら犬より猫やで


>taka
君はそれしか言わない人か

犬って臭いがアレじゃん…猫も飼ってみるってのどうよ

>yoshi
最近メタルにこだわらなくなってきた

受験がなぁ…

>emp
今年もよろしくね・ω・☆

ヌコは正義ですよね
自分に懐くヌコ=最強

試合したいー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/204-d7c08e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

