2017-07

スポンサーサイト


#2/20 福島は今日もさむいです

とうとう前期日程試験まで5日となってしまいました。
ちょっと前まで1ヶ月あったんですけどねー。。。




あ、そうそう、僕今日でやっと18歳になりました。
まったく受験のおかげで前日になるまで誕生日忘れてました。

まあ焦ってはいるけれどあんまり勉強は出来ていなかったり。

親になんか強請ろうと思ったら案の定、
「受験受かったら合格祝いと一緒に」だそうです。

僕が今一番欲しいのはHDDなんだけど、
親に援助貰ってまで買うほど高価なものでもないんで、
ノーパソ買う為の資金援助でもねだろうかな!


まあ何はともあれ皆さんこれからもよろしくね!って事で
あと5日間上手に使って受験受かれるように頑張りますね!

● COMMENT FORM ●

誕生日おめでとう!
受験頑張って!!

受験がんばってください。
good luck

おめでとうございます

受験応援しとりますよ

遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう♪

受験頑張ってね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/213-b9215383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

