2017-09

スポンサーサイト


これからの事

もう1年受験生やって今度は余裕で大学行くぞーっていう方針になったっぽい。

(↓本文)
とりあえず4月から自宅から市外の予備校に通うような話になった。
ということで3月いっぱいは普段どおりでいられるかも。

予備校通うようになったらPCに触ってる時間が取れるかどうかわからなくなるけど、
それまでの短い間でよかったら誰か一緒に遊んでやって下さい
助っ人とか紅白とか大歓迎っす
SkypeかSteamチャットで連絡下さい。
SteamにいなくてもSkypeにログインしていたら多分いると思います。





まあ、この1年しっかりした環境で学力よりなんていうか自立力?のようなものを養って
大学行っても苦労しないようにって感じで訓練のような感じ。

もうなんか全部そんな感じ。「感じ」しかしない。
受かった人たちは大学で楽しいんだろうけど、
俺は俺でこの1年もしっかり楽しんで後の大学での4年間も楽しむ。それでいいのだ。

若いうちは失敗したほうが良いのだ!とかなんとか
どうせ長い人生のなかの1年だし、大学妥協して就職まで響くんだったら・・・ね。
身の回りから仲のよかった友達を全部失うのはすげー辛いけど連絡取り合って励ましてもらうことにします。

3月いっぱいは気持ちの整理と準備。思いっきり遊べたらいいと思ってます。



途中から何書いてるのかわかんなくなってきたけどまあこれでいいや!

● COMMENT FORM ●

友達であることは変わらないよ。これからもよろしく!

1年くらいどってことないと思うよ。留年した俺が言うのもなんだけどね。頑張れ!

>uki
年1くらいでみんなで集まってあいつの家でわいわいバーベキューしたい!

>appleさん
来年は胸張って復帰しましたって言える様に頑張ってきます!

無駄なことはない。遠回りしたってきっと全部自分のためになるよ。今いるのは長い長い人生のたった1瞬だもん!お互い自分の道を頑張ろう!
遠くから見守ってる!笑
だからblog更新楽しみにしてる!

なんか偉そうなこと言っちゃったけど…
そうだね。バーベキュー!

夏休みお土産買ってかえってくるさ~

人生で1年なんてあっというまさぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/219-9adca99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

