2017-07

スポンサーサイト


CSS

noobあいむになったとか思ってたらなんだ、カスあいむになってたんじゃん。
empさんに試合混ぜてもらって久しぶりに試合できてすっげー楽しかったって話だっ


むう、CSS難しいなあ・・・
DEしかまともに当たらなかった・・・
ところで最近になって突然fps出なくなったんですよ。
スペックは何にも変わってないのに以前の半分の数字しか出ていなくて、
もうなんかカックカックであばばばばーって感じで。
100fpsと50fpsでは雲泥の差がありましたとさっ



CSSはちゃんと腰据えてやりたいもんだけどそうもいかないのよね。
4月中は一旦PCで遊ぶのを自重しつつ新生活に慣れたら、そのへん考えてもいいかなって思うところで。
まあ予備校とバイト終わったら時間あんまりないかもだろうし。
多少諦めつつ、今年大学に受かることができたら胸張って復帰できるような、そんな気がします。



あと1週間はどっちつかずの状況ですので、
予備校始まるまではいろいろ遊んだりしてたいなって思います。





神曲
歌詞もgood
恐らくipodで一番再生回数が回ってるのはこの曲だと思うくらい聴いてる曲です。
以前にもblogに貼ってますがそんなの気にしませんよ。

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした!
またお誘いしますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/223-2e23eba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

