2017-09



お粗末様

HDD 逝去(享年2ヶ月とちょっと


多分完全に起動しなくなった。
HDD自体は認識されてるから新しいの積んだ後にデータだけ取り出せるかな?


とりあえず連休明けたらなんか考えよう。
それまでは親の店のPCでKFをやる。
IMOと4HD持ってこうっと。




追記まで見てくれてありがとう

どちらかと言うとこっちが本文なの。



明日、同じ高校の大学進学組が集合して遊ぶ事に。
皆1ヶ月ぶりだけど前と変わってるんだろうなー

珍しく前の日から来てく服を選んでみたり。
すげーわくわくする。

来年ぜってー進学してやるぜって
モチベ上げられるように楽しんで来たいね。

都心とかに行った人には1ヶ月ぶりの地元の風景はどう映るんだろう?

こんな田舎で燻ってる自分がほんとに情けないなぁ…

よし、明日の分まで勉強やって明日死ぬほど遊ぼう!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/239-9f73173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

