2017-09

スポンサーサイト


Steamの:3rd

フレンドからこれでスキン作ってくれって頼まれて作ったのをいいことに
それを貼ってブログのネタにしちゃうよ!
一応本人にネタにしていいか許可とりました
(本文)

nagato1.jpg
修正版

nagato.jpg
ボツver.




画像編集だけで2時間掛かった。

Q.なぜ2時間も掛かったか、
A.私にグラデーションを綺麗にかけるスキルがないから


背景色が白はそのまま当てると左の字が見えないので、
ただ色塗るくらいならグラデーションでもちゃちゃっと掛けたらいいんじゃね?とか。

ちゃちゃっとやるつもりがどうも気に入らんのでやり直しやり直し
気が付くと1時間半以上もグラデーションで悪戦苦闘
結局妥協じゃないけどこれでいいやってなった結果がこれ。
多分それまでに掛けたグラデーションのほうが綺麗ってのがあるはず。
まあそれなりに見えなくもないし、
頼んでくれたお友達の方も満足気でよかった:)

友達にファイル送った後
自分では使わないから消すつもりだったけど、
せっかく時間掛けたしちょっともったいないから取っといてある感じ。

居ないとは思うけど、もしこれ欲しいって人いたらこっそり教えてください。
ブログ左の方にskypeIDとかGmailのアドレスとか晒してあるので。






Steamの背景に画像当てる上で思うのは、
Steamのウィンドウを最大化しないと画像が意味を成さないということ。
これに尽きますね。
結局ショートカット起動してる人には無用の代物ですから。





あとPortalクリアしました。
ノーマルの方と上級6map終わってプレイ時間見たら4.1時間
結構かかったかなー

チャレンジモードはまだ手を付けてないです。


エンディングのStill Aliveっていい曲ですよねー
Osu!で初めてフルで聴いたのが結構前ですけど、
ゲームやって聴くのは今日が初めてです。







あと、同じ曲名でStill Aliveっていうミラーズエッジのテーマソング、
これも大好きな曲です。
ミラーズエッジはだいぶ前にクリアしてからご無沙汰ですが、
すっげーツボなゲームだったから暇見つけてもっかいやろうかなー
ミラーズエッジはマルチでCTFとか鬼ごっことか単純にレースとか、
絶対マルチ対応でやったら面白いはず!
続編に期待!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/247-fcde8b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

