2017-11



せいかつしゅうかん

7時 起床

8時半 予備校へ

17時~18時 予備校の授業終了

19時 軽く自習したあと両親の職場へ

20時半 帰宅

21時 晩御飯

21時半~24時 free

25時~ 就寝 

(本文)

25時就寝はあくまで理想なのよね・・・
なんかしらやってるといつの間にか午前2時回ってるんだ

20時帰宅は揺るがないので帰宅後の時間の使い方をなんとか。。。

遊ぶのを週末に集中させるのが一番いいのかなーって思う
でも平日もちょっとくらい遊んでいたいのー







なんか今年はバイトする!とか言ってた気がするけどそんな暇なかった。
週末とかに親父の仕事の手伝いをする程度のバイトといえばバイト
日給はラーメンとかラーメンとかラーメン
ラーメンうめえ











ドリムシのインスト曲を聴きながら勉強すると不思議なくらい集中できる。
ただし俺の体力は1時間の集中が限界のようです

つべにインストver上がってなかった・・・
ラブリエ入りのnightmareをお楽しみ下さい:)





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/248-c85a0ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

