2017-09

スポンサーサイト


んんん

ちょっとほっとくとすぐ4日とか5日とか空いちゃうんですよね
そこまで忙しい生活してるわけじゃあありませんけどね。

(本文)

さて、迷走を続けるmyPCの諸異常、
次の刺客はMBの様です。

HDD、電源ときて次にMB
HDDは完全にシロ、電源はグレーでした。
真犯人MBとなるか・・・!

どうも2日にいっぺんくらいCMOSクリアしてやらないと起動しないんですね。
クリアといっても豆電池外して放っておくだけですけどね
ジャンパーがどうたらショートがどうたらはおっかないので、
時間がかかっても放置がいいんです

CPUがAthlon 64 x2なため、対応MBが少ない上に値段が下がってないっていう状況。
だったら一緒にCPUも新調するのが経済的にもスペック的にもお得かなと。

まあそんなお金あったらってやつですよね
こうなったらCMOSクリア起動し続けてMBが完全に壊れるまで引っ張ってやります






毎回勝手に音楽を貼り付けるこのスペース
まだまだネタは尽きませんよ・・・?
なんていうか、これを書くのがブログ書いてて楽しかったりします。


あくまでcoolでsickなmusicをただ貼り付けるだけですから、
アーティストについての細かい解説とか評論はしません。wikipedia見てください。
あ、しませんじゃなくて出来ませんの間違いです。

一言でいいんです。
ちょーかっけー


ただこうやって音楽を貼っておいて、
聴いて、「こいつらかっけー」とか思ってくれる人がいたらいいなって思って貼ってます。











● COMMENT FORM ●

Dopeかっこいいよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/249-78e93ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

