2017-07

スポンサーサイト


QCK! QCK! (AA略

QCK買った
なんかすごく遅いけどやっとまともなマウスパッドにありつけた
2000円は今の財布には打撃だけど別に食いもん買えなくなったっていいよね!


さて

wktkしながら箱から取り出し広げてみる
マウス置いてるところに置いてみる

大きくてなんかはみ出して

あれ?って感じ

まあ慣れるよね

今までどんなに小さなパッドで
しかも低センシでやってたかを認識した






これで世界が変わることを信じて


                     -ik







おまけ




すくな
これCSんとこあと4倍に時間増やさないとダメだね
でも課題やらないと死ぬ気がするんだよね
今のCSDM生活を4倍にしたら鬱になりそうだぜ・・・
JBS以外の野鯖は外人のVC垂れ流しでもうね、うん。

無題














第2回
勝手にリンクを増やすタイムです

blog訪問者の中より
私が一方的にでも知ってる方のblogを勝手にリンクしちゃいます
リンクの中に自分のblogを見つけたらそれはもう運が無かったと思ってください(^ω^

名前間違ってる!って方はご一報下さい

● COMMENT FORM ●

QCKで更にKill稼いでください。
マジパネエッスwww

勝手にリンクしちゃいました┏○ペコ

やっぱり低センシにはでかいマウスパッドじゃないとね!
僕もリンクさせてもらいまっす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/25-5043a59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

