2017-07



HUD

CSSのHUDを前々から変えようと思っていた。
ということを思い出したのでいじってみた。


今日は休みだから昼間の内にめんどうな学校関連のこと終わらせといて夜遊びたいな。

(本文)


HUD.jpgHUD1.jpg

1時間ほど色を適当に弄くってたら
なんかカラフルでとても気持ち悪くなってしまったので、青1色に統一。
あとでいろいろまた色変えてみようと思う。
C4とかヘルスとかもっと目立つ色の方がいいんじゃないかなって。

今のところ色くらいしか変え方がわからないのでHUDの配置とかはそのまま。

あと今日はリアルの友人たちと4人でCFやってた。
その前にsteamチャットに気がつかない俺なんなの・・・

CFだと普通にAWP使ってバシバシ当たるしクイックも当たるしでAWPしか持ってない。
CSSでAWPなど持とうものなら味方から「頼むからAK持ってくれ・・・」と心の叫びが。

まあCFはCFで面白かったりするけどストレスは貯まる。異常に貯まる。
横移動がなんであんなに早いの・・・












http://steamcommunity.com/groups/Sledgehammer

昨日twitterに書いたやつ、
今日見たらなんかヘルパーからメンバーに移動してた。
ヘルパーから昇進?わーいやったー☆

でもダガーは相変わらずついたままだった。
僕って痛い子認定なんですか?わーいやったー・・・はあ


ん、メンバー扱いということは・・・

いつもの 呼ばれる→mumble行く→試合 ではなく、
呼ばれる前にmumble入っておく→試合 こうですか!


平日は受身スタンスになりそうだけど週末は自分から動くのもアリかなって思いますね。

何にしてもとりあえずもう少しCSSに時間割いて慣らさないと。
(元)2週間で0.9時間の男ですからね。戦力外になるのはヤバイですよ。





Destiny3大好き。
riseを聴くようになったのもDestiny3を見たからと言っても過言ではない。





あれ?だいぶ前に同じようなこと書いた気がするぞ・・・?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/254-71fbf5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

