2017-11

スポンサーサイト


AnotherDay CBT

初日終了。
プレイしてて思ったことなんかを書いておきますね。



それとブログに記事を書くイベントもかねて。
合言葉は「未来のFPS」だそうです。

ゲーム内キャラクター名 wilcoX

(本文)


まず第一印象。


・移動が遅い
もっとキビキビしてるのかと思った・・・
スタミナの回転の悪さと相まって移動がイライラする。


・ドッジしてるとすぐ息切れする
UTみたいにずっとドッジできる方が撃ち合い楽しい。移動も早い。



・HPゲージ見にくい
柔らかいから別に数字に拘らなくても良いんだけど、
同時に数字あった方が見やすいなって。




・装備の維持が大変そう
7日分からしか売ってないのが残念。
1日おきに違う武器を使いたい僕は残念でなりません。
OBTのときには1日単位で武器を選べるといいですね。
防具もなかなか高いので3兵種全部維持しようと思ったら大変です。



・動いているとスナイパーライフルがあたらない



↑理想
↓現実
撃つ瞬間に静止してなくて弾がまっすぐ飛ばない。

静止状態の判定が異様にシビアだと思ったのは僕だけですか?




・ナイフ出しにくくて使いづらい
ナイフは3番だろjk・・・
まあ実際使う機会もないのだけど。
壁ジャンプとブーストがあるからわざわざ右クリックでジャンプする必要もなさそうだし。




・ジェットで飛ぶのがウリのゲームなのに落下ダメージが馬鹿にならない
もうちょっとダメージ少なくしてもらうか、
着地した瞬間にドッジ入力でダメージ回避とか欲しい



・武器の挙動
リコイルなかなか強いが、すごくありがたい。
遠距離で撃ちあうのはスナイパーの仕事だと割り切れるし。
そう簡単に弾が当たらないからこそすぐに死ぬ仕様。
そのバランスはすごくいいと思います。
簡単なゲームほど飽きやすいものもありませんしね。






出来が非常によかったので安心しました。
色々と直したらおもしろそうだなって思う点もいくつかありましたが、
今日やっただけの印象で判断しても既存の無料FPSの中で1番面白いです。
これからに期待です。









今日は身内5人集めてCTFばっかりやってました。
CTFがある無料FPSって少ないですよね。

ADのCTF、非常に面白かったです。
ブーストやクロークの存在が非常にいい味出してくれてます。

3:3でやるにはmapが広いので、
もっと大勢で集まってCTFやりたいなって思いました

とりあえずベータ期間中は遊び倒す気でいますので、
一緒に遊んでくれる人はskypeなりSteamチャットなりで連絡ください。
とにかく大勢で喋りながら遊びたいです。

それと気になっているのは有名プレイヤーの件。
誰が来るのかなーって楽しみにしてます。



それではこのへんで。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/256-467e11e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

