2017-07

スポンサーサイト


8888

ふとブログを見るとカウンターが8888だった。
更新してないのに毎日見に来てくれている方、
RSSから更新時に見に来てくれる方、本当にありがとう。


8888.jpg


ブログ建ててから524日が経過しているようです。
去年のちょうど3月1日ですね。

そのころはCF真盛り。
contacで練習と試合してたっけなー
まさかもう1年受験生やるとは夢にも思ry


(本文↓)

さて、進学組の友人たちもそろそろ帰ってくる頃になりました。
みんなが揃う時に2回ほど集まってワイワイやる予定を立てています。

僕の方はというと、そろそろ夏期講習も終盤です。
明日明後日行って1日休みを挟みつつ月曜火曜と終われば1週間完全にオフです!

その1週間が終わるまでに課題を一定条件を満たして学校に提出すればオフが1週間延長される仕様、
というか課題出さないと夏休み最後の1週間を学校に呼び出し食らって強制自習な仕様なので、
ちょっと危ういと言えば危うい状況、
地元に帰ってくる友達に手伝ってもらう算段ですが・・・果たしてどうなるか。


それと東京から帰ってくる友達が随分前にGoliathusを買ったので、
使ってないQcKをもらえることになりました。
やしろさんswiftくれだなんて無茶言ってごめんなさい。
夏期講習さえ終われば顔出せるかなーと思います。










静かなイントロから入って、っていうの大好きなんですね。
ついでにサビのクリーンが語るような優しい調子なのも好きなんですね。


もちろんガンガン突っ込んでくる曲も同じくらいに大好きです。

● COMMENT FORM ●

二週間も休み…
半分下さい

2ヶ月も休み・・・
めしうまですね^q^

俺もこういう静かな感じから入るのも好きだな♪

『Witchkrieg』っていうバンド最近知ったんだけど、
気に入ればかなりハマれるんじゃないかってぐらいかっこよかったよ。

>yama
実は1週間しか休みがなかったりする

>SL
さっさと遊びに来い

>Yoshi
うぃっちきりーって響きがいいね。
今度日記書くときに貼ろうかなって思ってる。

ごめん
バンド名間違えたi-201
『WITCHERY』でしたi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/269-2bfc466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

