2017-09

スポンサーサイト


へへへ

知人のブログのリンクを飛びまくっていたら同じテンプレを使用してる人を見つけたので、
気分転換も兼ねてテンプレを変えました。
前のテンプレは結構好きだったんだけど、本文のスペースが狭くてちょっと気になってたし、
少々飽きてきてた所だったんで丁度良かったかな?
今回の変更でスペースの問題も解決しました。やったね!


基礎のテンプレから少々変えてみたんで、今度は被ることはないはずっ!
前の方が良かったとか見やすかったって人いますかね?
それとちょっと見にくい配色かもしれないんで、指摘よろしくお願いします。





それと、引き続き面子の募集というか、そんな堅いものではありませんが、
興味のある方、とりあえず暇になったら遊んでくれるという方、どうぞ声をかけてください。

一応IRCch作りました

フレンド系  #Sd       Kw Sd!

どんどん来いよ!ぜんぜん人足りねーよ!









-----------------------------

追記のようなもの

-----------------------------
ちょっとだけだけどプレイ時間も増えてきたかな
とりあえずコンスタントに2週間スパンで20時間はやりたいな

CSSやってる6時間は全部弟のkyoがやってるよ!
だからCSS起動してるときは俺はいないかも
1つのPCを兄弟3人で共用するのは辛いわー・・・


無題

● COMMENT FORM ●

No title

試合10回くらいしかやったことないnoobですけど
入ってもいいですか><

No title

>crieさん
歓迎します!
friend系 #Sd 来てね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/27-758ea4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

