2017-11

スポンサーサイト


皆さん9月ですよ

この前まで7月とかそのあたりじゃなかったかな・・・
いつのまにカレンダ-9月になってるんだろう・・・

(本文↓)


Disturbedの新譜「Asylum」がリリースされましたね。
アサイラムっていうと僕の中で真っ先に皆川さんの「ARMS」に登場する異能力者収容所が出てくるんですね。

皆川さんの作品はどれも大好きです。
Peace Makerが今一番楽しいかなーって。


Disturbedを知ったのは、みんな大好きゾンビ映画の「Dawn of the Dead」の
スタッフロールで流れている「Down With The Sickness」でした。
今日これ聴いてたら映画見たくなりました。


さあ9月、受験シーズンですね。
平日は頑張ります。
休日は試合したい。そんな感じ。






ここ最近は元々のハードロック路線からヘビーメタルな風味になってきてるようです。
ギターかっけーっすぱねえっすボーカルは相変わらずっす

● COMMENT FORM ●

じゃばうぉっく

ARMSも好きだけど、俺の一番はD-LIVEかな。
あんな操縦技術が欲しい・・・

IRCをメタルでジャックするのはやめてください!!!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/280-6abe2963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

