2017-11



平日は

はい、あっという間に1週間過ぎちゃった。
平日は全く何もしてません。勉強くらいです。はい。

(本文↓)

昨日はPC立ち上げてなくてついったーだけ携帯で見てたんだけど、

egu0
@x_ik negitaku見ると良いことあるよ
6:49 PM Sep 7th webから x_ik宛

これを見まして、携帯ですし、何のことやらとそのときはスルー。

今日帰ってきて2日分のTLとRSSだけ消化しておこうかと思ってPCを立ち上げる。

Gmailを見る

Yossy氏からメールが着ている

首を傾げつつ開く

マウスパッド???当選???

てなわけで。
ぷるぷると指先を震わせながら住所とかその他返信しましたとさ。
懸賞の当選とか今まで全く縁が無かったものだからとりあえず驚いたさ。

送った個人情報に間違いが無くて無事パッドが届いたら、
さらっと使ってみてちゃちゃっとレビュー書かせてもらいますね

とは言っても使うっていうのがなあ・・・
試合する頻度もほぼ墜落してるし野良で遊ぶのもなあ・・・

週末よ俺に試合する機会をくれええええええええ
土曜とか日曜は大抵暇してるのでみなさん一緒に遊んでください・・・





Disturbedの新譜ipodに突っ込んで聴いてます。
なんだかんだでこのバンドも大好きなわけで。



PVを見つけて見てみた。
1回見た後mp4を落としてipodに突っ込んだ。
Resetボタンがとっても印象的だよね。

それにしてもInside the FireのPVといい表現が過激だねえ・・・

Inside the Fire
Inside the Fire のPVは埋め込み無効だって。
ギターソロんところでやってるのを超高速化するとアンジェロ先生になるんでしょうかねえ。


Stricken
あとこの曲もすげー好き。
例によって埋め込めないオチ。直接飛んでって見てね。

イントロかっけー!ってのが第一印象ね。
初期の頃に印象に残る曲ってのは大抵色褪せなかったりするんですね。
なんどかここの話題に出してきたけどDisarmonia Mundiとかね。

● COMMENT FORM ●

Disturbed良いよね♪
NFSで『Decadence』を聞いて好きになったよ♪

今回の新譜もかっこいいよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/281-993939a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

