2017-11



お買い物

去年の12月に買ったSony MDR-NX3 が死ぬ前にと新しいイヤホンを買いました。


(本文↓)


UEのMetroFi 220 を購入。
あまぞんで初めてお急ぎ便を利用して購入した。
代引き手数料+お急ぎ便料金で500円くらい多く掛かるんだけど
届くのに1週間と+300円で2日を天秤に掛けたらねえ。

あ、これが狙いか・・・まんまと引っ掛かったというわけか



さて、今えーじんぐ?中であります。
最低100時間ねえ・・・

とりあえず1時間くらい着けて色々聴いてたんだけど、
高音がきれいに鳴って感動した。
値段が変わるとやっぱ違うなーって。
これ断線したら精神的に良くないね。







昨日Resident Evil Degenerationを久しぶりに見た。
レオンとクレアのコンビの次はクリスとジルのコンビで作品作って欲しいなーって。
まあこの映画クレアが後半の方半分空気でそれがちょっぴり残念かなーって。

あーバイオ5やりたくなってきた。

● COMMENT FORM ●

兄さんは犠牲となったのだ。

 たけー。やっぱ高いイヤホンは断線が怖くて一生買えないわ。ちょっと引っ掛けただけで1万円がパーだなんて怖くて使えない。断線しないことを祈るでござる。

>eguo
Resident Evil 4 Afterlife が見たいなあ・・・

>clix
1年もたせて見せる!
友達の話だと「高いのを買うと自発的に壊さない使い方を学ぶ」だそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/282-bde3840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

