2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいふぉーん

1週間前にDecalgirlのスキンシートを買って、
本日届いたのですぐにiPhoneに貼ってみました。

(本文)

前の日記で予告済みのネタですよ^p^



IMG_0066.jpgIMG_0068.jpg

まずはbefore - iPhone4
買ってからまだ2週間しか使ってないのですが、
既に裸状態には飽きました。
というか、裸の何が嫌かって指紋の処理・・・
じゃあ持つなよって思われるかと思いますがこればっかりはね!
取り出して弄ったあとはガシガシ吹いてピカピカ状態で維持するのが日課でした。

そしてもっと重要なのが、人と同じ姿かたちは嫌だ!っていうガキな理由から。
ケースは太って嫌だけど裸デフォルトも嫌だ!
っていう我侭心を満たしてくれる魔法のアイテムがこちら。


IMG_0547.jpgIMG_0549.jpg

after - iPhone4


センス悪いですね^^^^^;;;的なコメント待ってます^^^^^

まあそれはさておいて、
これ貼るのが非常に難儀しました。

数十回貼りなおしてます。ガチです。
でもそんな不器用な僕にも優しいのがこのスキンシートのいいところ。
何度貼りなおそうと問題ありません。
ただ1度完全に密着させてしまうと剥がれません。
剥がすときはそのまま捨てるときです。

側面のボタンの部分にテンションが掛かってちょっとだけ伸びてしまったり。
ミリ単位で歪みやがるので非常に難儀しましたとさ。

まあ慣れきってる人には常識中の常識なんですよねー ^p^

僕まだこの手のスキンシ-ト貼るの2度目なんですよ。
表面の画面の周りの細い部分とかもう大変で大変で・・・

ちなみに1度目のは前にブログに書いてます。
ipod touchに貼りました。
今でも同じものが貼ってあります。耐久性も良いんですよ。
表面にプラスチックコーティングが施されているので傷が付きにくく、
いい滑り止めにもなります。
足を組んで横置きにひざの上に置いてキーボードを打つときなんか重宝しますね。






何はともあれというやつで貼り終えたのでこうしてブログにせっせと自己満です。
お付き合い頂いてどうもありがとうございました。


一応情報を書き込んでおきますね。
自分専用のカッチョイイiphoneが欲しい人はスキンシートを貼るのをお勧めします。
せっかくのガラス面が台無しになってしまうのが嫌な人はバンパーをどうぞ。

ここで買いました。
DecalGirl

クレジットカードまたはpaypal等で決済できます。

DS、PSPやsony製ウォークマン、ノートPC等に対応したのもあるので、
まずは自分のデバイスに貼った姿を妄想して楽しみましょう。
実際に貼ったら自分だけのカッチョイイデバイスを周囲に自慢しましょう。

楽天とかamazonでも同様の物が買えますが、
在庫のデザインの種類が少なかったりするので直販がお勧めです。

クレジットカードを持ってない僕のような学生さん達はお父さんに頼みましょうね:)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/289-921f6508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。