2017-11

スポンサーサイト


祝ってやる

前回からずーっと放置してた

いつのまにか10000hit超えてますね!
更新はなくとも毎日訪れてくれてる人もちらほらいるみたいで嬉しい限りです。

最近はというと、毎週のようにあった模擬試験もなくなり、自堕落と勤勉実直の間の生活、
つまりボチボチやってるという具合で。まあ元気でやってます。


たまに弟がTF2やってるのを隣であーしろこーしろ言いながら眺めてみたり、
週末は高校時代の同級生4人と一緒にCFで遊んでみたり、

ネット切ってるとか言ってた受験生はどこへやら。
第一志望校に手が届くかどうかの瀬戸際まで来ているのにも関わらず大して緊張もせず、
大真面目に毎日10時間からの勉強に勤しむわけでもなく、

まあボチボチやってるという訳です。


センターまで1ヶ月ちょっとになりましたね。
今年はどの教科も入試で利用されてしまうのでミスれません。
数学は我が永遠の敵と言うべきか、そこに物理も参戦しててんやわんやですわ。

とりあえずその辺は本番で6割目指して、英語は8割目指して、

数学と理科はからっきしだけど英語だけは得意なんですよねー

センターは600超えて初めて勝負になるといったところか。

あと数十点上げなきゃいけないんですよね。
といってもその場の波で前後するおっかない性質なもので国語が突然40点から落ちてみたり、
物理が30点から跳ね上がってみたり、なんだかなーって。

さて、あと1ヶ月。
頑張れるといいなー!

● COMMENT FORM ●

1万hitは俺が貰おうと思ったのに逃した・・・orz

とりま、試験がんばってください:D


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/291-0d381828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

