2017-07

スポンサーサイト


2010年の書き収め

どうもお久しぶりです。
実に1ヶ月間放置かましてました。

こいつブログの管理画面のIDとpass忘れたんじゃね?
と思ってRSSから消してしまってたらどうか戻してやってください。お願いします。






さて、目下センターまであと3週間を優に切っちゃってます。
1ヶ月前からブログも書けないほど勉強勉強してるのかと思いきや、
ただただ放置していただけでした。

本当は広告が出る前に何かしら書きたかったんですけどね。
わたくし酉年ではないのですが、
3歩歩くと公式やら解法(特に数学と物理の)やらが頭から抜けてっちゃうんですよ。

ブログ書かなきゃーとか授業中に思いつつノートにシャーペンで穴を開ける作業
筆圧がかなり高いので下敷きをものともせず、紙に穴が開きやがります。
ついでに芯も折れるのでノートに薄っすらと黒いシミが。あうあう

まあそんなこんなで今年も終わろうとしてますね。
新年始まって早々に天国か地獄か決めろと言われても困ります。


さて、みなさん今年は良い1年だったでしょうか。
毎年思うんですけど、1年が過ぎるのって夏休みが終わるくらい早いんじゃ?って。
これって相似ですか?相似比いくつですか?

来年こそは・・・!って思うこと色々あるんじゃないでしょうか。
僕は「来年こそは」が何年も前からあります。
多分ずっと叶わない「来年こそは」なんでしょうね。
こんなこと書いてる内にまた新しい「来年こそは」が出てきますからね。

「今年の大晦日に~できなかったから来年はやろう」
っていうのは紙に書いて次の年のカレンダーの12/31に貼らないとまた忘れます。


うん。今年も楽しかった。
次の年に繋がらない1年だったけど楽しかった。
立場上は楽しんではいられない身分だったけどそんなの関係ねーッス
そんで来年は倍楽しんでやるッス。







さて、訳分かんない日本語でokな感じでいっぱい書いたので、

これで今年の収めにしようと思います。

最後に文章力のハードルを下げてから年を越すという。

来年はもっと読む側の事も考えて文章にしたいなーって思います。

そして来年も 最後さえまとめればいいんだぜ精神 で頑張ります。



今年一年間、こんなクソブログとお付き合い頂きありがとうございました。

来年もまた続けていけたらなと思ってますのでどうか応援よろしくお願いします:D

年が明けたらその次の日にでもまたここで会いましょう。

See you again !










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/292-a9a30957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

