2017-11



無題

本当は1月2日くらいに挨拶がてら更新しようと
思ってたのですが結局こうなりました

1/15、16にセンター試験を控えているので
それが終わってから改めて何か書こうと思ってます。

まずはセンター試験、
次に私立大学の前期日程試験
次に国公立大学の前期日程試験、
それまでで合格がなかったら後期日程、

今年はちゃんと大学生になれるといいなーと。
親孝行ってことで国公立狙いなんでぶっちゃけキビシーです。
正直なところ私立に行ける人が羨ましい。

それじゃまた後日改めて報告を。
cya

● COMMENT FORM ●

今年もよろしくお願いします!!!
大変だろうけど陰ながら応援してるからねー!また落ち着いたら一緒に遊ぼうね~!

>Zackさん
応援ありがとう!
こちらこそ今年もよろしくね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/293-1275caa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

