2017-07



みねくらふと

センター試験も昨日終了し、自己採点もし、
あとは金曜日に大学の判定が出るのを待つばかり。
火、水、木と三連休うれしいです^p^

どこの大学に志願するとかそういうのは金曜日以降に書きますね。
自己採点の結果はぶっちゃけ微妙でしたし半ば志望大学も決まっている感じ。




さて、前に親父がminecraftのβverをやってるのを見て楽しそうだなーと思い、
1人でクラシック版でビルダーデビュー・・・が
やはりマルチでなくてはつまらない・・・
という事で鯖を立てようと思ったのですがポート開放の都合で中止、
公式に書いてあったフリーサーバーで外人のお子様の妨害を受けながしつつ身内3人で遊んでおりました。

java 2011-01-18 04-41-13-549java 2011-01-18 04-41-21-298
派遣社員新人ビルダーのお二方である



地下に部屋作ってアリの巣ごっこをしばらく楽しんだ後、
空中にガラス床を敷き詰める流れに。

迫り来る野良の刺客から穴だらけにされつつもせっせと床を作り、
2層構造にし、地上から登ってこれるように螺旋階段を作り、
最終的にガラスの壁で迷路モドキになりました。

java 2011-01-18 04-29-50-961




くっそ画質になっちゃったけど雰囲気だけは伝わるはずさ・・・!

ちなみにこれopticraft dev server っていう
フリーサーバーのゲストワールドに浮いてます。
お子様が壊してなければ、ですけど。

ところでクラシック版の鯖持ってる人で使ってもいいよーって人いらっしゃいませんか?
何人もでわいわい遊べたら面白そうだなーって思うんですよ!

● COMMENT FORM ●

センターおつ
マインクラフトってどんなゲームなの

>cry
サンドボックス型FPS視点の大人のレゴブロック遊び。
作りたいものを好きなだけ作るだけ。
ちっちゃい頃砂場で山を作ってトンネル掘って遊んだことがあるならすげー楽しめるぜ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/294-3bd011f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

