2017-07

スポンサーサイト


近況報告

願書出したり仙台に私立大学の受験に行ったりminecraftしたり
そんな感じです


とりあえず志望大は新潟になりました
倍率2倍だそうで、他の国公立の4.8とかから比べたら結構平和な感じがしますね。
今年はちゃんと大学生になれるように頑張ります。

1/31と2/1は仙台へ芝浦の受験に。
試験より移動の方が疲れました。



そんで日記のメインネタになります。

勉強の合間にmineraft始めました

webmoney→paypal で購入。
手数料とかで2000円近く掛かったけどクレカ無くても買えたからよし。

classic版より1000倍おもしれーですね。
classicはclassicで面白みもあるのだけどやっぱり本家はガチ
最初石炭出なすぎて夜が来るたびに死にまくった
そしてシングルはモチベが続かなくなりマルチに永住
いつもの3人で工夫生活

開始から3日くらいですけど家の地下が立派なダンジョンになりました。
ワードナとかバンパイアロードとかいないかなー

そんで地下への移動がめんどくさくなったので
つべで動画みたりwiki見ながらトロッコ作りました。

こちら




カタパルトも作って帰りもらくらくまいんかーと状態
でも掘った鉄の殆どがカートと線路に消えた/(^o^)\

勉強の合間にって言ったけど3時間勉強したら5時間くらいminecraftしてる気がする。
全然合間じゃないじゃんね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/296-d20d09a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

