2017-07

スポンサーサイト


けーかほーこく

状況が二転三転して最終的な進学先が関東方面になりました。

あ、もちろん滑り止めじゃないですよ? 
こう言うと負け惜しみなんですが大体予想通りな結果になってます

荷電粒子の運動とか放物運動の力績とか原子のアレがどうとか

苦手だから絶対に出て欲しくない分野の問題を見事に狙い撃ちされてました。
3つ中2つの問題でそんな感じだから物理なんて点が取れるわけも無く。

試験問題を後から解きなおしたら見事に空回り。

あーこりゃダメだわーってのが試験後の感想。





まあそんな訳で前期はまあお察しの通りという訳です。
他の教科はそれなりだからもう少しで受かってたと思うんだけどナー



そんで後期試験どうするかって話になって。

国立なんですがやりたい事とちょっと違う学科なんですね。志願先が。

センターの結果でA判定出てるところで且つ受かるであろう学科という訳です。


紆余曲折ありまして親を説得して後期も蹴りました。

勿体無いとは思ってないです。

他に選択肢があったっていうただそれだけなんです。



そんでとりあえず早いとこ棲家を決めたり引越しの準備したりとかあるわけですね。
今週末にアパート見に出かける予定です。

ネットで見た感じ大学の近くに安アパートがゴロゴロしてるみたい。
ロフト付きの部屋がいいなーって部屋の紹介見ながらワクワクしてるところです。

関東だと狭い部屋でも家賃に5~6万掛かるっていうイメージだったんですけど意外ですね。
あるところは6帖ワンルームロフト付きで家電付きの部屋でも3万円切ってて驚きました。
築年数がちょっと嵩んでるけど気になる要素ってそれくらい。
内装はリフォーム済みとかで小奇麗な感じでした。



この週末で無事に巣が決まればいいなーって思いますね。
決まったらまた報告しますので近隣に住む方はチェックですよー()笑









久しぶりに何か貼ろうかなーと。




Claymanの新作来ましたね!
相変わらずのクオリティで即iphone行きでした。
fake事件はショッキングでしたけど僕は彼のムービーが大好きです:)

ESWC正式採用もあってCSSがもっと活気付くかと思えば日本のコミュは危うい状況とか。
早いとこ身の回りの整理を済ましてCSSやりたいなーなんて思ってたんですけどねー。
なんともなんとも。

1.6に移行組が増えてるそうなのでCSSと同じくらい1.6もやりたい僕としては迷うところ。
両方のゲームでいろいろな人と知り合いになれて楽しくやってこれたので
出来ることならどちらも手放したくはないのです。

たまにsteamのフレンド見てあの人は今何してるんだろうなーって思いを馳せる事もしばしば。
今年は無事に進学できるので今度こそ!ってやつです。
喋りたい人も遊びたい人もいっぱいいます。凄く楽しみです。





ムービーの原曲。フルバージョンです。

最近新しく出来たバンドみたいですね。
好みの音とボーカルでCD欲しくなりました。

毎度毎度claymanの選曲はセンスいいなーって思いますね。
彼がムービーを出すたびに聴きたいアーティストが増えていきます(^o^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/304-0ed71792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

