2017-07



goodbye fukushima :D

毎回お久しぶりです。地元からは最後の更新になります。




地震の影響でアパート探しが随分遅れてしまってギリギリになって決まり、
明日27日に高速バスで埼玉に旅立ちます。

今のPCはそのまま家に置いていって改めて新しいPCを購入する予定です。
CRTもさすがに車に積み込めなかったのでお留守番です。
シベリアv2レッドとYsrIMOとゴラスピは持っていってキーボードは新調します。

光回線とか自分で契約しなきゃならないですね。
お勧めがどこだかわからないです。

部屋は6.7帖にロフト2.5帖とキッチンとUバス。
家賃は3.5万+雑費、クローゼットとでかい窓と出窓があります。
大学と駅が同じ距離くらいであんまり遠くないので困ることもなさそう。

さいたま市の方居ましたら挙手願います(^o^)



そんでその後入学式用のスーツも買いました。
みんなが着てる黒より他の色がいい!という事でグレーのスーツに。
ワイシャツはピンクでネクタイは茶色。完全に就活で使用不能ですね\(^o^)/
靴とベルトは親父のを借りて経費削減。



30日に入学手続きで次の日にはクラス分けのテストがあるようです。
物理と数学は基礎コース的な何かに振られる事でしょう。
まずはお友達作りから始めます。
サークルはできればやりたいけどバイトもしなきゃいけないので恐らくはスルー。


自炊も何もできませんがなんとか生きていければなーって思うところです。
ひとり暮らししてる先輩方たち、アドバイスください\(^o^)/








そんでしばらくはネット無しのPC無しで生活することになります。
iPhone大活躍ですねー。
twitterだけは多分普段どおりにちょこちょこ書くかと思います。





それではまた後ほど(^o^)

● COMMENT FORM ●

一人暮らし八年目の俺参上


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/306-86d01e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

