2017-09

スポンサーサイト


満を持して

持してませんがね!!1

どうもお久しぶりです。
一人暮らし始まって早3週間が経とうとしています。
先日15日にやっとネットが開通してネット充の再開・・・とはいかない予定です。

ただFPSは暇を見て再開する予定ですのでクラン探したりはするかもしれません。
元居たところは少し前にクビ(?)になってましたので・・・
ぶっちゃけ自分でも忘れていたっぽいです。

とりあえず劣化しすぎたaimとストッピングの感覚を取り戻すのが目下の予定。



遊んでやるぞー(^o^) って人居ましたらいつでも呼んでくださいね!



さて、追記で語りますか・・・





先日16日、
CSSのクランSuLKのマスターkansen氏にお呼ばれしてオフ会とやらに行ってきました。
kansenさんとRoute5さんとGeNGeTsuさんと4人でのオフということで。
ネット上の知り合いと顔を合わすのはまだ2回目です。
もっと他の方々ともなんかやりたいですね!

当日はkansenさんに車で送迎してもらうvipっぷり。
お昼を食べてぶらぶらと買い物とお散歩をし、
おいしい串焼きを食べられる居酒屋的なお店で夕食を食べて解散となりました。

行きや帰りでkansenさんといろいろ楽しく喋ることもできましたし、
routeさんや初めて話すgenさんとも仲良くなれたんじゃないかなーと思います。

SuLKとは現在ほとんどと言っていいほどに繋がりがありませんが、
まあそんなの関係ねーじゃん?的なスタンスで行ってきました。

すごく楽しめたのでまたあるようであれば顔を出したいなーと思いますね。






そんで今日は学科別のオリエンテーションがありました。
地震さえ来なければ今頃お泊まり会だったのに!!!1

内容は非常にしょっぱくなってしまってただの討論会&プレゼン会でした。
お泊まり会でも同じことをやる予定だったとは思いますが、
キャンパス内でやるのと旅館やなんやでやるのとはテンションが違うんですよね。

学科全員が10の班に分かれて3時間テーマに沿って議論をし、
それを3枚の紙にまとめて6分間のプレゼンをするといったもの。
議題は「充実した生活を送るためには」でした。

そんななか自分たちの班はアレですよ。
「リア充になるためには」としか読んでませんから。
3時間あーでもないこーでもないと議論()笑 してさて発表のお時間です。

大勢の前で喋るのって緊張するんですよね。
さすがに一人で通しで発表するのはしんどかった・・・
ちゅーか6分しゃべるのって意外と長い!
カミカミでちょっと顔真っ赤でしたがなんとかなったようでした。

IMG_0007.jpg

結果1位取って図書カードもらってきました。やったね!

周りの人に顔覚えて貰うってのが発表するよ!って立候補した目的でしたから
少なくとも図書カード効果で班員には顔と名前を覚えてもらえたんじゃないかな!






予定より遅れに遅れて21日から授業が開始されるようなので
朝はちゃんと起きる習慣をつくれたらなーとか思ってます。

あと夜はちゃんと自炊します。
今日は初パスタ茹でました。
初パスタに掛けたのはきのこソース。
お父様がキノコ嫌いの僕にチョイスしてくれたものです。

IMG_0010.jpg

すごく・・・キノコ味です・・・
硬さはバッチリなんですけどね・・・
とりあえずコンロが使い物にならないほど火力が低いので
パスタポットにお湯を沸かすのに20分くらいかかるんですね・・・
ケトルで沸騰したお湯を2Lほどぶち込んでも遅いのなんのって・・・

あーはやくバイト探したいよ!
IHヒーターが欲しいよ!

まずは授業の履修登録して時間割作ってからなんですよねー・・・
さっさと時間割作ってさっさとバイト見つけたいものです。





さて、長くグダグダ語ってみました。
続きは後日、またお会いしましょう(^o^)

● COMMENT FORM ●

大宮ならすぐに会いに行けるんだが・・・時間がない('A

パスタなら専用の容器に入れてレンジでチンするだけの優れものがあった気が・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/307-e59ff691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

