2017-07

スポンサーサイト


#2 近況

一人暮らし開始から2度目の更新(^o^)





・大学とか

選択必修選んで時間割を作っていたら
ちょうど金曜日に授業がなくなりました。
1年生の前期だけですが毎週3連休という状況に。
ここと土曜日にがっつりバイトをぶち込む予定。
今求人情報を漁っているところです。

あとはレポートとか課題とかを片付ける時間にするつもり。



サークルは面白そうなの見つけたはいいんだけど如何せんメンツがアレ。
俺だけ趣味的な意味で明らかに浮いとる。
スノボとか洋楽とかローラーブレードとか。
アニメとかADVとかなんとかそんなんばっか語ってんじゃねーよ!

せめてFPSプレイヤーをと探すも皆さんコンシューマー。
まあアニメとか虹趣味さんの多い大学ですし。と割り切れるのか俺。

eSportsサークル作れそうにないなあ・・・

考え直してもちっと面子が活発なサークル探してもいいかもなー・・・
でもサークル選びって内容であって面子で決めるもんじゃないよなー
虹軍団に囲まれても俺は一人でごーいんぐまいうぇいでしょ!




・日常生活とか

揚げ物やパスタ、焼きそば。
だんだん「自炊」と言えるものになって来たんじゃないでしょうか。
ただレトルトソースを温めたり冷凍食品を使ったり、
まだまだ「料理」とは言えないんですよねー。


twitterに作ったものの写真を上げたりしてます。
ブログでもよかったんですがやっぱりtwitterの方がタイムリーですし。


作るのはそれはそれでなかなか楽しいし
自分で食べてみて美味しいと本当に嬉しいもんです。

ただ洗い物が大変なんですよね。
油がフライパンから全然落ちてくれねーです。




・ネットの方とか

相変わらず暇なときはいつもの面子でつるんでます。
MORPGやったりチョンゲやったりminecraftやったり。
GWにはノミカーイする予定です。すっげー楽しみッスよ(^o^)


あとCSSで本格的に復帰する感じになりました。
ちょこちょことネット開通してから助っ人で試合してたんですが、
よく行っていたExtraVoltageのSakuLaileさんに 
勧誘を受けてしばらくお世話になることになりました。

個人的にはいろんなところと交流持つのも大好きなので、
一応クランに所属することになりますが
これまで通り紅白とか内戦とか麻雀とか声掛けてほしいなーなんて思います。




さて、長くなってきたので今回はここまで。
また後日お会いしましょう!





am I going insane ???

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/308-35f7b5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

