2017-11



#3 おーばーちゅあ



オーバーチュア(overture)
英語で序曲のこと。



えーと、大学生活においての目標がひとつ定まりました。
こうやってご大層にブログに書いてるわけなんですがまだ恥ずかしいので書きません。


やろうとしてることの初期段階が始まるのは最速で来年の夏以降。
ぶっちゃけるとそこまでは完全に準備段階となります。
そして勝負は今から2年後の秋。絶対に成功したい。


言うなればこれは子供の頃からの夢です。
ちっちゃい頃から大好きだったものです。




これからは”目標”とバイトと授業とでかなりハードな大学生活になるはず。
加えてプログラミングやら何やらも勉強しなきゃいけませんから相当ですね。

FPSに関しては今出場が決まっているSoL4が終わったら一旦自問することにします。
1年生前期は恐らく授業のない金曜日に遊んでいる余裕もあるはずですが
後期以降は金曜も授業が入ってくるはずなのでどうなるか・・・







この記事書いてる途中で発見しました。
もうエットレの爆走っぷりがやばい。





黙ってこれを聞いてほしい。
お分かりいただけただろうか。
そう。ジブリだ。

その名も Princess Ghibli: Imaginary Flying Machines
Disarmonia Mundi (Ettore Rigotti), Blood Stain Child, Destrage, Living Corpse, YOKO Hallelujah
上記のメンバーで構成されたアルバム

ジブリとメタルがコラボするという謎の事態。
そう、誰得という言葉はこういう時のために存在する。

だがmundiの大ファンとしてはこれを逃す手はない。
さっそくamazon直行である。


Ghibli: Imaginary Flying Machines
1. Tonari no TOTORO ”となりのトトロ”
2. Kimi wo Nosete ”天空の城ラピュタ”
3. Teru No Uta ”ゲド戦記”
4. Gake no Ue no Ponyo ”崖の上のポニョ”
5. MononokeHime ”もののけ姫”
6. Country Road ”耳をすませば”
7. Itsumo Nandodemo ”千と千尋の神隠し”
8. Arrietty's Song (Japanese version)”借りぐらしのアリエッティ”
9. Yasashisa Ni Tsutsumaretanara ”魔女の宅急便”
10. Toki niwa Mukashi no hanashio”紅の豚”
11. Sanpo ”となりのトトロ”
12. Nausicaa requiem ”風の谷のナウシカ”


● COMMENT FORM ●

お、大学生活はいろいろと挑戦できる人生タイムだからね!!
夢に向かって頑張ってください^^

あ、俺もそのCDもってるw

週4とかうらやま

ポニョとかもはや違う曲じゃねーかwwwww
でもかっけえええええ

>kuma氏
わりと難易度高めな目標なのでモチベーションは上がるのですが果たして・・・
ちょっとだけ結論を言うと、
もし成功すればその時点で「大学内で唯一」になれる感じッス
2年後の話ですけどね・・・


>nao
週4は1年の前期だけっていうね。
後々苦労しないように頑張るわ。
というわけで勉強教えて(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/309-7cd8b5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

