2017-11



#5 わたしは幸せ

珍しく隔日更新と参りましょう(^o^)



<続きます>




IMG_0141.jpg

やっと出会えた!1.5L!
これが欲しかった!

ドラッグストアにラスト1本残っていたのをゲット。
芳香剤買いに来て良かったー(^o^)






さて、これが今回のメインのネタ。
通っている大学の学バスの乗り場の近くに住む小猫たちです。


IMG_0055.jpg

可愛いです。
これを可愛いと思わない人は犬ばっかり見てないで猫も見ましょう。
「俺犬派だから(キリッ」とか言っちゃう人の事なんて知りません。





今日の帰り際に寄ってみると親猫にじゃれ付く恐らく長男がいたので思わず撮影。
もうヤバいっすね。ヤバイっす。
一通り撮った後手を伸ばすと手にじゃれついて来てくれてさらにヤバい。
親猫も人を警戒せず自身も寄って来て撫でさせてくれました。

やっぱり俺には猫成分が必要なんや・・・
こっそりアパートで猫飼いたいよ/(^o^)\

今度猫缶持って行こうと思ってます。
目標は顔を覚えてもらって足にすり寄ってくるところまで!
次は仔猫3匹そろってるところを動画に撮りたいなーとか思ってます。





ついでにこの動画を学校のHTMLの課題に転用しようと思う。
ついでのついでに学校の友達に猫好きアピールや!犬派なんて滅びてしまえ!

おっと失言。とりあえずこの辺で今日はおしまい。
また次回会いましょう\(^o^)/


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/311-5c123045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

