2017-07



#9 広告ストップ

うわあああああ最終更新から1か月経ってしまうー/(^o^)\

ふう・・・あぶねえ、危うく広告が表示されちまうところだった・・・

さて、書き始めたはいいけど何を書こうか。
ここ1か月でなんも身の回りで動くような事がなかったもんでね。

最近はCSSでせっせと試合していたり
試合で出たのを切り貼りして動画を作って遊んでいたり




頼まれてもいないのにクランのロゴを作ってみたりといろいろと手を出していますね。
初めてのフォトショでせっせと作ったんだからね!!1

ev3_blog.jpg

もともと黄色単色で黄色文字に黄色背景とかねーわーとか
バッサリやられて泣きながら黄緑にした逸話があったりなかったり


普段やらないことをするのは意外と楽しい!
もっと画像弄ったりデザイン作ったりが上手になりたい!










あと書くことは・・・そうだなあ
明日女の子と遊んできます☆(ゝω・)vキャピ





ここ最近の個人的きらーちゅーん

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/315-3d4dfa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

