2017-11

スポンサーサイト


#10 テスト前

テスト前だけどそろそろ所持免許が下りる頃!!
早く姿を拝みたいよ!


店から受け取って来たらとりあえず写真upするで!
何の免許かは見りゃわかるさ!


あああ楽しみでテスト勉強できねええええええ
早く俺の部活始まれ\(^o^)/



さて、近況報告



配信とか配信とか配信とか始めました。


http://com.nicovideo.jp/community/co1246703
ニコ生のコミュ。
もしかすると何かしら動画を上げたりもあるかも。
主に枠制度の関係でTerrariaとかMinercaftとかElswordとか
そのへんのまったりゲーをやるつもり。



http://www.ustream.tv/channel/neu-s-broadcast
Ustream配信も。
Ustでは主にCSSやCFなどの試合をVC込で。
とりあえずテストがてら撮った試合はこれメンバーに許可取り忘れてた・・・
実に申し訳ない。次からちゃんと言うよ・・・

画質は多少頑張って向上させてるつもりです。
もともと自分用の記録のつもりだったんだけど友人に広める意味合いも兼ねて。
そろそろ配信用の設定も固まってきたので本格的に配信生活始めました宣言も近いか!?
ぶっちゃけ一般人リスナーなんて取れないよね。
まずは知り合いにサクラしてもらうところからだよね!

あと暇な時は一人でCFとかCSSとかで野良したり
音楽だけのネットラジオ染みた事も考えてます。
洋楽、特にメタルとかパンクロックに興味のある人はチェックやで!






あとCFでまたクラン誘われたので遊びに行ってます。
Shampo って名前のクランで読み方がしゃんぷーかと思ったけど
oがひとつだからしゃんぽ だった。

メンバーはかなり豪華さん。

CSSは8/19まで活動停止なので暇を持て余していたところなのでいいタイミング。

ただCFはもうそろそろ引退()笑 してもいいくらい下手くそになってるのよね。
2年前ならバリバリ頭抜けるAK使いちゃんだったはずなんだけどなあ・・・
つーか前は壁の後ろで死ぬなんてラグはなかったはずなんだよなあ・・・
少なくともCFJL2ndあたりまでは・・・






とりあえずゲーム充してるという事で。
minecraftもピストンブロック使い始めたら非常に面白くなってきた。
いろいろ試してみるつもり。
落とし穴作ったらますくんが見事に落ちてたしこりゃやめられんね!









Destarage - Neverending Mary

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/316-d1775369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

