2017-11

スポンサーサイト


春休みは

まず皆さんにお聞きしましょう
春休みはどうでしたか?楽しめましたか?

春休みは次の段階に向けての準備をするための期間であってただ遊ぶための休みではありません。

えらそうにこんなことを言ってる僕はといいますと、

しっかりと遊びました

勉強なんてそっちのけで遊んでました。
今になって後悔してヒーヒー言いながら課題を片付けています。











今回はいつものゲーム中心の日記から離れてみようかと思います。



僕は毎回の長期休の度に
短いとかもっと休みたいとかそんなことを言っておりましたが、
今回の春休みはかなり休めた、そんな気がします。
たった2週間と少しの休みでしたが、なかなか充実していたような、そんな感じです。
かなり楽しい休みであったと、そう思います。
課題が残っている事を除けば・・・ですが。

休みが始まって数日、補習が始まるまでの数日を何もせずにただ過ごしたこと
これだけが心残りです。
自分から何かをしようと動かなかった事も心残りです。
自分から動く決心が付くのはいつだって時間切れ間近
後悔しない長休みはありませんね。



しかし今僕の頭にあるのは1.6と来年のクラスメイトのことのみ!
某文化信者の多い普通科高校理系クラスですが、
"あ る 程 度 "人付き合いを し っ か り としていきたいと思います


1.6はまだまだ経験値が足りませんのでひたすら負けて負けてそこから積み上げていきますよ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/32-aafd874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

