2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#14 りにゅーある

blogのリニューアルもしないと・・・

10年間(累計)連れ添ったCRT(親父のおさがり)が亡くなりました。
夏合宿へ行く前の夜、合宿の準備をしようかとPCの電源を切った時、
ブツッ!っという破裂音とともに画面が明転、
そのあとすぐに暗転しその後電源が入らなくなりました。

SourceFrontも控えているしこれはまずいと、
合宿から帰ってきてすぐに新しいモニターをポチりまして。
新環境!っつー感じで心機一転CSS頑張ります!

Y.jpg

BenQ XL2410T
自分が買った時は26,000円でした。
このモニターでこのお値段、お買い得じゃないでしょうか。

レビューは他に書いている人がたくさんいらっしゃるので割愛。
とりあえず言えるのは、CSSがぬるぬるになりすぎて別ゲーになった。

120hzやべーです。
DEを取り出すときの挙動の滑らかさが半端ねーです。
グリッてマウス振っても液晶のちらつき皆無。
CRTからの乗り換えにも関わらず映像の違和感はナシ。

強いて言えば画面が奥にあるのでちょっとだけプレイフィールが変わったってところでしょうか。
違和感ナシとは言いましたがそれは乗換え時の特有の違和感であって
デバイスを変えて慣れるまでのヘタレモードは常にあるのでしばらくはヘタレなのです・・・

● COMMENT FORM ●

世界に一枚だけのマウスパッドとかうらやま。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/320-eca4e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。