2017-11

スポンサーサイト


#15 部活とか

8/20-23に関東学生ライフル射撃選手権秋季大会予選会が行われ、
自分も公式大会初参加という事で立射60発を撃ちました。



記録は513/600
個人的には大満足でした。
部内で1番得点の高い3年生がこの大会で533/600で、
僕も来年にはそれを超える点数を出せるようになれたらなーって思います。

弾を撃つっていうのがすごく楽しく感じる。
それに結果が伴って付いてくるのが実感できる。
部活やってよかったなーって思いました。

とりあえず今回は予選で1年生は多分本戦に出させてもらえないので
次の大会は11月ですね。それまでに530/600狙います。



点数もそうなんですがそれ以上に部の内情が気に入らないので
来年か再来年、僕が部を統治します。
練習しないくせに先輩風吹かしてる人たちが本当に気に入らない。

礼儀作法とか下級生の仕事とかそういうのは別にいい、
そのネジを締めるならちゃんと技術面のネジも締めろ、と。
技術を高めて点を取る部活なのにそこを弛めるのはお門違い。
点取れない上級生は何のために居るのか。
1年生に指示飛ばしてないで1年生と一緒に仕事してればいいと思う。


点数出せてればOBの支持も得られるし
2、3年生で部を仕切るのは割と難しい事じゃないはず。

今はないSBライフル部門を再興したいしね。


部活楽しくなってきた。
さーて練習するぞ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/321-cb742d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

