2017-07

スポンサーサイト


#18 Clanが出来上がりました

CS:Sでちょっと前にチームを抜けて新しく作るって言われた所に行ったんですよ。
抜けた云々は前の記事参照で。


続く



んでその新しいところ、行った時は自分を含めて3人。
あと2人集めてくれるっていうから行ったんですよ。
そうでなきゃ抜けませんよ。

さて、1週間くらいは2人を助っ人で埋めながら試合してました。
それなりに勝ててたしこれはいい感じじゃないかかと
まだ見ぬ2人に期待を寄せつついた訳ですよ。

そんで3日前。
kulla君からtwitterで一言。「チームなくなった」
まあ簡単に事態の説明を求めると、
言いだしっぺのZの人が突然やめるって言い出して他のチームに行ってしまったと。
つまり自分で2人集めるのがだるくなって放棄したと。

自分は何のためにEVを抜けて行ったというのか。
軽く人間不信に陥るかと思いましたが特にそんな事はありませんでした。

幸いにしてkulla君が残ったため、2人でチーム組む事にしました。
それでメンバーの失踪で半壊状態にあったSylinkを再興する方針になりました。
元メンバーはバラけてしまって今はkuLLa君とコーチポジションのINGさんのみ。
そこに自分が入ってあと3人を探す事になりました。



ここから壮大なドラマが始ったりするかと思ったんですが気のせいでした。
紆余曲折あるかと思いきやそんな事もなく。



それで今日、やっとメンバーが揃いました。
やっとというか突然揃いました。


Team Sylink

KuLLA ik Wagon NAMA yu-ri  (敬略称)


ここにINGさんがコーチで入っての始動となりました。
まだこの5人では試合をしていないので明日から本格的に動き出す事になります。


とりあえず今回は長続きすることを願います。
CS:GOにいい形で繋がれば最高です。
そうでなくてもCSSが衰退する中でしっかり活動して行ければ本望です。






本当は入って欲しい人が居たのですが、
どうやら僕のラブコールは受け取ってもらえなかったようでした。
残念ですが仕方ないのでたまに試合でも見てもらって刺激を与えてみようかと思います。
CS:GOが来る時までちゃんとFPSを続けてくれればいいんですけどね。
そしたら同級生面子でチーム組んでみたいなーとか思ったり思わなかったり。

その時が来るまで僕はCS:Sを通して自分の能力を高めて待とうと思います。

● COMMENT FORM ●

Sylink☆復活☆
頑張って!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/324-d4dfb081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

