2017-07

スポンサーサイト


#22 あうあう ^p^

クリティカルヒット! ikはくびをはねられた!

結論から言うとクビになりました。
遅かれ早かれこうなる事は少し考えてたけどまあ、うん。
3パターンくらい考えてた中の一つかな。

やってらんねーから辞めてやったぜ!hahaha!
っては間違っても言えないくらい10割私が悪い。

さて、原因の8割は最近自主練とかサボって別ゲーとかしていたから。
最近負ける事が多くてメンバー内で軋轢がががってのがあったからなおさらのこと。

残り2割は言えないけど多分アレ。
クビにしよーぜって言い出した人も多分、うん。
勝手な想像だから間違っててもお咎めなしよ。

まあ陰口にしかならんからそれについてはこれ以上何も言わん。
自分の事を棚上げして人の事をあーだこーだ言えるほど俺は堂々と出来ない。
もちろん反省もしてるからね。

誰に言ってんだろーね。


それにしても続かなかったなー・・・
時期としては短すぎるくらいなんだけど
かなり密な事してたんで個人的には、ね。

まあ残ったメンバーには頑張って欲しいと思うと同時に
いい後釜が見つかるといいなと願っています。
間違ってもそのままグダって欲しくはない。
ただ自分のこともあるしその辺は大丈夫だろうとは思いますんで。
逆に見せしめじゃないけどこれがいい刺激になったんじゃないかなとも思います。
なんにせよ私が関わるのはここまでです。






それじゃチラ裏の続き。






最近勝てなくなってるっていうのが前提にあって、
「勝てないのは個人技のせいである」と結論付けられて、
その上で個人技を磨くことを怠った自分がいて。

切られる理由としては十分な訳で、自分自身納得でもありまして。



最近ちょっと"飽き"じゃないけど燃えなくなっててね。
そりゃ始まった頃は何よりも楽しかった。
毎日集まるのが楽しみでした。
でもここ最近はどうだったんだろうなって。
なんか自分でもよく分からんようになってて惰性で動いてた部分もあったんじゃないかな。

クランとして始まったのが夏休みの最中で、
正直その時は酷いテンションの上がり方をしてたんだと思う。
週7で毎日試合してさらに常勝を目指す、ね。
もうちょっと冷静になっても良かったなあ・・・

休み明けて大学の後期の授業が始まってもそれが続いてて、
リアルもそれに少なからず影響を受けてたんだろうか分からないけど
前期の時よりも生活がだらしなくなってた。
あ、自分がだらしないのをゲームのせいにしたいだけじゃないからね。

どっかでリセットしときたいと思いながら毎晩試合して一喜一憂しててね。
楽しかったんだけど少しずつ曲がってきたんだろうね。



前のクランを抜けるときに「上手くなりたいから」って抜けたのにこのオチじゃね。
自分からそれを放棄しててはもうどうしようもない。
結果的に放棄したのは自主練だけなんだけどそれも同じこと。

かといって上を見ることを完全に放棄した訳じゃなくて
少しだけ休憩したかったんだろうなっていう心象。

再充電したらまた復活するんじゃないでしょうか。
というか今のCS:Sで移住先が見つかればいいんだろうけど
今回の件で多分怠け者とか伸びる余地なし的なレッテルを貼られたんじゃないだろうかと思う訳で。
マイペースだけどまだまだ伸びるよ!って言いたいんだけどね()笑
コミュニティが狭い今のCS:Sの界隈には居場所がなくなったかもなーと思う訳で。
なにしろ切られた相手が大きかったからなあ・・・


色々と悔しいけど身の丈に合わない事をした反作用なんだと、
そう納得していい経験だったと思うだけです。
噛み合わなかった、それだけです。



あ、リアルのライフルの方はしっかり練習してます。
今度の大会も出ます。頑張って記録伸ばしてきます。



FPSの方も再出発する際はどこかに拾ってもらえれば嬉しいなーと思うのです。
それがどのゲームになるかはまた別の話。
どこかでまた会ったらよろしくね☆ 的な。





ちなみに今回の日記、まとめると

なにやってんのこいつ と。

1行にまとまります。

2つも3つもコミュニティに属しているからこうなるんだなーとしみじみ思いました。
たくさん持っていた荷物の紐が切れてひとつ落ちた、そういうことでもあるんです。

それではまた。しーゆーあげいん(^o^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/328-dd19d608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

