2017-11



#23 現状

Sylinkを辞めてFPSからも少し距離を置いているんですが
今はWizardry Onlineで廃人やってます。
もとは4番目の鯖でやってたんだけど
過疎が怖かったので早めに1番鯖に移住しました。
Skyrimが来るまでの繋ぎのつもりなんだけど意外と楽しいしどう転ぶか・・・




ノームはかわいい。エルフはアクション時のボイスがやや残念。ぺいっ。
ポークルはリーチゼロ。人間は挙動とか声とかいろいろ残念。
肉団子?ギムリって名前にしたらいいんじゃないかな。

こんな感じだからこれから始める人は覚えておくといいよ。
詳しくはwikiでも見ると幸せになれるかも。

C9とかTERAたのしーって思う人にとってはアクション性が物足りないかも。
アクションなんだけどどこかもっさりしてるっていうかキビキビは動かない。
このゲームの売りは

奇襲→PK→死体から装備品(主に武器)を奪う→露店で売っておいしい

っていうPKゲーだったんだ。
マジでこれが楽しい。
ブロッキングとか突っ込むタイミングとかいろいろ考えてPKしに行くのが最高。




でもね、だった、そう、過去形。

なんか今回のアップデートで修正されて魔法使いしかまともにPKできない仕様になっちゃった。
再修正を望むところ。ファイター息してないんだもん。
普通にダンジョン攻略してくだけなら別になんも不都合ないんだけどね。
PKをひとつの楽しみとしていた側からすればちょっとね。






wo_20111105_020608.jpg

一般プレイヤーを攻撃すると犯罪者っていう扱いになって目が赤く光ります。


wo_20111028_102405.jpg

広場の噴水の中だけど温泉に見えなくないよね
ちなみにこれがノームちゃん。

bookgnomeJ.jpg

ところでノームってこんなんじゃなかったっけ・・・?
WizOnのノームってこれ角が羊じゃん?なんなの?


まあいいか。とりあえず一番かわいいのでノーム使ってます。
転職がマゾゲーっぽいんで気長にやってくつもり。
サブのつもりで作ったファイターがLv17になった。
メインでやってたプリーストはLv11、だって敵倒せないんだもの。







もうしばらくはWizOnを楽しもうと思ってるんですが
CS:GOの情報あったらすぐに動き出せるようにはしてます。
さすがにFPSそのものをやめてしまうような事はしません。
CS:Sは助っ人とか混合とか紅白とか誘ってください!
CFとか1.6も少しちょっかいだしてみようかなーとか思ってたり思ってなかったり。

それじゃまた更新します。See ya :D










この疾走感がたまらんな!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/329-45c81892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

