2017-09

スポンサーサイト


明日の夜まで

はいもう新学期始まりました
新しいクラスメイトと顔合わせも済みました

さすが理系クラス
野郎ばっか

37人クラスで男31女6とか
もう6人が不憫でしょうがないくらいです

仲の良かった友達もかなり離れましたが、そんなのは関係ないです
友達を新しく作るのは簡単だしその方が楽しいくらい

別にクラス違うのって球技大会で潰す標的にする以外に何があるって言うんですか!
どうせ半径10メートルくらいにいるんだし何も変わらんよね





ところで明日はテストです
毎回お約束ですが
お勉強してねええええええええええ
明日のテストが終わるまでCSはお預けでしょうね

あんまりテスト悪いと・・・
いや考えたくもない









---------------------------------------------------------------------
恒例のプレイ時間考察

kyo君のCSSプレイ時間が僕の1.6を大きく超えている件
一人でやらせとくとムスカ鯖で遊んじゃう悪い子です
とりあえずDM練習鯖が彼の住処です
ちょっといじめてやりたくなった人はどうぞ

飽きっぽいのと短気なところは僕にそっくりですがプレイスタイルは似て欲しくないですね
僕はかなりスプレー中心の粗いプレイスタイルなんで、
彼には正確に頭を撃つ感じのスタイルを身に付けて欲しい!


無題

● COMMENT FORM ●

No title

40人クラスで男15人も色々キツいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/33-e162ae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

